車検のコバック立川店|東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市・昭島市なら車検のコバック立川店!

車検のコバック立川店
セーコー自動車工業
東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市なら車検のコバック立川店!

コバック立川店 車検 安い

コバック立川店 は

コレです(っ´∀`)っ

すぐ見つかりそうでしょ?

しかし、定期的にあるのだよ。『見えるのに、行けないんです”(/へ\)』

さぁ、ここで問題でし!

コバック立川店を目指して来ているのに、

し~か~も、見えているのに、辿りつかないのはなぜでしょう??

1.ハ〇ルの動く城のように、移動している

2.王者の剣を入手しないと、隠し門が開かない

3.ディ〇ニーやU〇Jも真っ青なCG技術使っていて、そもそも、そこにコバック立川店は無い

 

さぁ、どうぞ(^o^)/

チッコ・チッコ・bu~

正解は、コレ↓

1477983130916

アンダーパスを潜って、駅の反対側に行っているから!・・・( ̄Д ̄)ワーオ

です。

それでは、正しいコバック立川店の行きかたを、どうぞ

まず立川方面から来るとこんな感じです↓

1477983137570

ココを左側(側道)に向かって下さい!そうすると・・

1477983130916

右手に『コバック立川店』 \(*^▽^*)/

辿りつかない場合、この光景を眺めながらアンダーパスを下ってゆくのだ・・・

1477983206457

↓こんな感じで、玉川上水駅の南口方面に向かいます。

1477983297444

玉川上水駅南口↓

1477983228487

を クルっとUターン

1477983237231

↓さらに進み・・・

1477983271957

↓この光景が見えたら

1477983278421

こんな感じで・・・

1477983285591

どーーーんっ(ノ゚ο゚)ノ

はい、入り口だお!

1477983291836

ねっ、簡単でしょ?!

しっかり、予習してきたのに、その場の空気感にやられてしまい。

玉川上水駅の南口⇔北口∞ループにハマったら、

ココにTELして下さい(*・д・)σ 0120-589-215

ダンジョンの攻略の裏技を教えますψ(`∇´)ψ

do you copy?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook