車検のコバック立川店|東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市・昭島市なら車検のコバック立川店!

車検のコバック立川店
セーコー自動車工業
東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市なら車検のコバック立川店!

結果発表♪

先日のブログでテストをした。

アレの結果発表ナリ( ̄∇ ̄)ノ

ワクワクしながら、蓋を開けると・・

dsc_0121

なんか、美白になった気がするけど、固まってる(゜ロ゜)

dsc_0122

さぁ、問題はこの物体がwaxとして如何な物かというところ

そこで、テストだお(´∀`)

工具箱の一部を、濡れタオルでフキフキ☆

汚れは落ちたけど、艶がないお(T-T)

dsc_0124

そこに今回の美白waxをヌリヌリ

dsc_0125

そのあと、マイクロファイバータオルで、フキフキすると・・

dsc_0126

艶々してる!

っと言うことは、ちゃんとwaxが効いてるってことですな(´∀`)

 

まとめ

カピバラさんになったwaxは、温めると、ちゃんと固まる。

waxとしても使える。

でした( ̄∇ ̄)

あっ、これはメーカー様非公認の実験だお。

良い子はマネしないで、もうダメかな?と思ったら、新しく購入する事をお勧めします(ヾ(´・ω・`)

でも、高級なwaxで捨てるには惜しいなぁって時に、ちょっとしたモノの艶出し用には、全然使えるお!

ただ、すげーくせぇのと、溶かすと油だから、気付くとこんなんになるお( ;∀;)

dsc_0120

車検の予約キャンペーン宜しくですm(__)m

kimg0230

do you copy?

 

 

Facebook