車検のコバック立川店|東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市・昭島市なら車検のコバック立川店!

車検のコバック立川店
セーコー自動車工業
東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市なら車検のコバック立川店!

もう、終わりなんだね・・の続き

前回までのおさらい

サブウーファー壊れる(ガサゴソと音は出る)

とりあえず、分解

スピーカーとマグネット分離

サブウーファーさんgood-bye( ;∀;)

で!

どうしましょう?

じゃ、こうしましょう!

新しいのを購入する(о´∀`о)

何が良いかなぁ( 〃▽〃)ワクワク

と毎日ルンルンしていると、

奥様『ブログ見たけど、スピーカー壊れたの?』

ボク『うん( ;∀;)』

ボク『そこで、あたら・・』

奥様『無いね(^^)』

おにゅ~のサブウーファー投入計画は、瞬殺されました(;つД`)

となると、残された道は

DSC_1003

DSC_1004

頑張って直す(笑)

はい、初めてスピーカーの修理しましたよ。

色々な方のブログやオーディオ関係の資料を見ているうちに、

今までオーディオにはそんなに興味は無かったんですが、少し興味が出てきました。

と言っても、興味を持ったのは

華やかな最新機種の方・・

よりも

壊れたオーディオの修理の方ですが(笑)

車の用品取り付けや不具合修理等、困ったら一度相談してみて下さい\(^-^)/

予算と希望に合わせて、色々な方々をご提案しますデスm(__)m

コバック立川店 高沢

Facebook