車検のコバック立川店|東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市・昭島市なら車検のコバック立川店!

車検のコバック立川店
セーコー自動車工業
東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市なら車検のコバック立川店!

中秋の名月(^ ^)

 

急に寒くなりましたね!

ところで昨日10月4日は「中秋の月」でしたね。皆さんは月を見ましたか〜?

私は、見逃してしまいました…。

でも、「中秋の月」だからといって満月とは限らないそうですよ〜。

満月は明日、10月6日だそうです。

明日こそ!…と思いましたが、明日の夜は、残念ながら雨のようですね〜。

通勤途中で見つけた、ススキだけでもご覧ください(^.^)

IMG_2098

 

空気が澄んで、風も気持ちよく、車の運転にはいい季節ですね。

車検のご予約、オイル交換、修理など、お車のことなら何でも、コバック立川店にまずはご連絡ください。

ご来店をお待ちしております‼︎

経理の原でした☆

Facebook