車検のコバック立川店|東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市・昭島市なら車検のコバック立川店!

車検のコバック立川店
セーコー自動車工業
東京都立川市・東大和市・武蔵村山市・小平市・国分寺市なら車検のコバック立川店!

秋の訪れ

先日、お休みを頂いた際にドライブに行きました。

なぜかわからないけれど、東京タワーに行きました。

スカイツリーも良いなーと思うのですが、僕個人的には東京タワーの方が好きです。

東京タワーに行ったのは、おそらく小学生ぶりだと思います!

道中、都内を運転して行きましたが、都内の運転は本当に怖いです(泣)

車線も多いし、皆速いし

いつもより、注意が必要でした。

皆さん、安全運転で行きましょう!

DSC_0457

これは、東京タワーから東京タワーが見れるという景色です!

下の道路が東京タワーに少し見えます。(笑)

展望台は、今月内はハロウィン特別仕様なっております!

ただし、カップル、外国の方多めです(笑)

皆さん是非行ってみてはいかがですか?

車検のコバックですが、車検以外もお車の事ならなんでもやっておりますので、ご相談ください!

最近、ドライブが好きな荒井でした。

Facebook